HANAオーガニックのお試しモニターならココ!【今だけ、1,000円】

HANAオーガニックのお試しモニターならココ!【今だけ、1,000円】

HANAオーガニックのお試しモニターならココ!【今だけ、1,000円】

「女性はローズを!これが女子力を高めるエッセンス。」

 

オーガニックコスメって全然肌になじんでいかないし、
保湿もされてる感じがないし…香りもとにかく強くて実はあんまり好きじゃなかった…

 

HANAオーガニックのおかげでオーガニックの良さ知ったんです。
それがHANAオーガニックを手に取った最初のきっかけ。

 

「使用感が最初に物足りなく感じるのは、オーガニックコスメには化学の力で潤いを感じさせる石油由来成分が一切添加されていないから。
最初は物足りなくても、お手入れし続けることで、自然に潤う肌になっていく。」

 

それでも、心配だったのがオーガニックならではの、きつい香り…まさに原液といったような香り。

 

 

hanaオーガニックでお試しトライアルしてみて。

でも…HANAオーガニックのお試しモニタートライアルセットを手にし、香りを試してみる。
あれ?ちょうどいい!これなら使える!
すごく香りがよかったんです。

 

だから、今も迷いもなくリピート中です。

 

オーガニックなって花の精油が持つ自然の力で、皮膚再生を促したり、気持ちを落ち着かせることができるので、HANAオーガニック化粧品を使うことで肌を一時的によくしていくんじゃなくて、「美しくなれる力」を自然の力で保っていける。もう…手放せませんね。

 

もちろん、体調によって香りの効果は違うので、嫌な香りであれば正直効果も半減してしまうんじゃないかなと思うので難しい人も中にはいらっしゃるかもしれませんが、とにかく1度香りを試してみていただきたい。

 

HANAオーガニックのお試しモニター1,000円 トライアルセットの特徴

 

1.見た目 高級感・清潔感のシンプルなデザイン

 

2.香り  フローラル系ローズの香り
 化粧水、乳液、日焼け止めに配合される5つの花の精油 ローズ、クラリセージ、イランイラン、ラベンダ、ネロリ・ゼラニウム フローラル系のローズ

 

3.5つの精油の効果(化粧品、乳液、UVケアに含有)

 

 【ローズ】…特に美白に用いられる しみ、そばかす、くすみに働きかける。
 【イランイラン】…神経系に対してリラックス作用があり、自律神経や女性ホルモンのバランスを整える。
 【ネロリ】…肌再生を促す
 【クラリセージ】…スクラレオールという成分が女性ホルモンに似た作用を持ち、皮脂分泌を抑える作用がある。
 【ラベンダー…】リラックス、鎮静 夜に自律神経の働きを助ける作用がある。
 【ゼラニウム】…リンパ系を刺激して配収力を高める作用がある。

 

4.使用感
     【化粧水】…ミスト状なので、さっぱりとした感じもありつつ、しっかり中まで浸透。
     日焼け後のローションパックやそのまま持ち歩いて乾燥した時にも
     使ってます。

 

     【乳液】…乳液NO1のお気に入りアイテム 
     べたっとしたものではなく、本当に水のようにさらっとした乳液で肌にするっと浸透する肌心地が好きなんです。

 

なにより、

hanaオーガニックをお試しトライアルして、

私の1番の悩みだった化粧ノリは今では最高です!

使用後徐々にですがすっぴん力も高くなりました。

 

私のこだわりを叶えてくれる化粧品はまだこれしか出会ってないです。